2007年06月28日

天使の羽

近頃、頻繁に天使の羽が舞っているのを見かけますピカピカ

常に天使の助けを、求めているからでしょうか(笑)

昨日の夜は久しぶりに、ミカエルに頼んでエンティティーの開放という浄化を行ってみました。

エンティティーと言うのは私が無意識に取り込んでしまった残留思念や霊魂、他人の感情などです。

すると、出てきた、出てきた「ゲゲゲの鬼太郎ご一行様~」びっくり!

実は小学校の頃に本当に妖怪はいると思って信じ込んでいました。

ねずみ男に、砂かけババア、一反木綿に、塗り壁、もちろん鬼太郎と目玉の親父もキョロキョロ

私の過去世の中にも妖怪だった時もあるようで・・・

やっぱり、縁があるのかしら?

「あなたは妖怪ベムです。」と霊能者に昔、言われました。

確かに私の顔も妖怪チック??

改めて妖怪のエネルギーを感じてみると少し陰気な感じがします。

きっと、そういう場所に居るのかな・・・

小学校の頃に買った、妖怪図鑑はどこにいったんだろうな~

ぜんぜん関係ないけど、新たにチャクラを浄化する方法もわかりましたハート

とっても簡単だけど、イメージの中で1つ、1つのチャクラをデッキブラシで磨いていくイメージでOK

イメージの中で一生懸命磨いていくと、ピカピカに輝き、すがすがしい気分になりますよ~♪♪

実際にパワーアップするのでお試しあれ~☆☆☆


同じカテゴリー(日記)の記事画像
豊かさパワー★沖縄版アバンダンティア!
・:。+植物の癒し・:。+
同じカテゴリー(日記)の記事
 豊かさパワー★沖縄版アバンダンティア! (2010-08-08 15:50)
 ・:。+植物の癒し・:。+ (2010-07-24 15:08)
 毎日を楽しむコツ♪ (2010-07-18 12:25)
 いい湯だな、あははん♪ (2007-07-23 00:32)
 初体験 (2007-07-15 22:43)
 何もしない日 (2007-07-09 22:52)

Posted by SOULBODY 福岡癒しのショップオーナー香 at 23:27│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。