2007年07月01日

クリスタルチルドレン

クリスタルチルドレン



今日は天気も良くて、子供たちと海辺の側の公園にいきましたやし

家を出る前に目に止まった、クリスタルチルドレンの本をカバンに入れ

いざ、出発車

その公園は敷地内に「小戸神社」があります。

2、3日前から気になっていたので、ご挨拶にもいきました。

とても小さな神社だけど、山の上から見下ろす町並みを見守られているのがわかりますキョロキョロ

天照が祀られている本堂に手を合わせると、身を清められる感じがしました。

祈ることとは自分の身を清める行為のようですピカピカ

本堂から下に降り、海辺で持ってきたクリスタルチルドレンの本を読みました。

ここ、最近の気づきにぴったりの内容だったから面白かったニコニコ

その気づきとは、これから生まれてくる子供達の為に私たち母親は教育されているということ(笑)

クリスタルチルドレンは生まれながらにヒーラーであり、天使であり、人を癒すために存在します。

そんな子供たちを心から理解し、受け入れる社会を作ることが母親になる女性たちの使命です。

すでに、そう感じている人もいるでしょうが、私たち女性が次の世代の道を作っているのです。

そう考えると、女性の役割はとても偉大です。

女性であることに自信と誇りをもって、一緒に頑張って行きましょうね♪赤



同じカテゴリー(日記)の記事画像
豊かさパワー★沖縄版アバンダンティア!
・:。+植物の癒し・:。+
同じカテゴリー(日記)の記事
 豊かさパワー★沖縄版アバンダンティア! (2010-08-08 15:50)
 ・:。+植物の癒し・:。+ (2010-07-24 15:08)
 毎日を楽しむコツ♪ (2010-07-18 12:25)
 いい湯だな、あははん♪ (2007-07-23 00:32)
 初体験 (2007-07-15 22:43)
 何もしない日 (2007-07-09 22:52)

Posted by SOULBODY 福岡癒しのショップオーナー香 at 00:43│Comments(0)日記
この記事へのトラックバック
石英のうち透明な結晶のものをクリスタル(水晶)と言います。色は、無色、紫、黄、褐色、ピンク、緑などがあり、色や内包物によって名称が分けられています。これらは岩脈や岩の割れ...
クリスタル(水晶)【パワーストーンの不思議な力】at 2007年07月25日 06:11
ベーシックならこちらのゴールドルチルクォーツこれすご~く可愛いでしょう!ヴィーナスドロップ♪♪1...お値段は張りますが、中国の企業家が身につけているという希少価値の高いタイ...
ルチルクォーツブレスレット【パワーストーンブレスレットの選び方】at 2007年12月06日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。