2007年07月04日

海へレッツゴー(^^♪

今日は朝からリサイクル屋さんが来てくれて

不要な机、庭に放置してあった古い棚、食器まで持って行ってくれました。

家がすっきりしたところで、エンジェルカードを引いてみると

リトリート(休息)のカード

外に出て自然と触れてみるとさんご礁新しい発見があると書いてありましたやし

早速、おにぎりとたまご焼きに、ウインナーを包みレッツゴー車

車で向かったのは、海沿いのコース

カーステレオのボリュームをガンガンにしてノリノリ気分でドライブクマノミ

天使が言っていたように、オシャレ~なカフェ、海沿いに建てられた神社を発見

次回は、立ち寄ろうとチェックし、たどり着いた海沿いの空き地でおにぎりをパクリごはん

独りで海へドライブなんて結構贅沢な楽しみ方ハート

沖縄に居る時のような開放的な気分が味わえました晴れ

きっと、カードを引かなかったら、こんな楽しい気分でドライブなんてしなかったし

いつでも、天使のメッセージは的確にアドバイスをくれます 感謝・感謝ですGOOD



同じカテゴリー(日記)の記事画像
豊かさパワー★沖縄版アバンダンティア!
・:。+植物の癒し・:。+
同じカテゴリー(日記)の記事
 豊かさパワー★沖縄版アバンダンティア! (2010-08-08 15:50)
 ・:。+植物の癒し・:。+ (2010-07-24 15:08)
 毎日を楽しむコツ♪ (2010-07-18 12:25)
 いい湯だな、あははん♪ (2007-07-23 00:32)
 初体験 (2007-07-15 22:43)
 何もしない日 (2007-07-09 22:52)

Posted by SOULBODY 福岡癒しのショップオーナー香 at 00:06│Comments(2)日記
この記事へのトラックバック
前世占いとは、前世をなんらかの方法によって探ったり、導き出す占い。どちらかというとユニーク占いの...
前世占い【】at 2007年07月05日 22:44
突然のトラバで失礼致します。ご迷惑でしたら削除をおねがいいたしません。 占い★おまじないのヨーズです♪7月26日発行の米医学誌「ニュー・イングランド・ジャーナル・オブメディ...
猫が人の死を予言?【占い★おまじない】at 2007年08月08日 12:21
この記事へのコメント
はじめまして。
スピリチュアルカウンセリングで検索してたどり着きました。
そこで質問があるのですが高野先生のサロンは女性専用ですか?
Posted by セイジ at 2007年07月04日 08:30
セイジさんへ
質問、ありがとうございました。
基本的に女性専用になっています。
ご夫婦やカップルなどは同伴でこられますよ~
男性の方でしたら、電話でのセッションも対面と変わらず
対応しておりますよ(^_-)-☆
宜しくお願いしま~す!!
Posted by 香 at 2007年07月07日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。