2007年07月11日

自分に従う

今日も自分にお任せ~♪♪

午前中の仕事を終えて、近くの公園へ行きました。

海が側にあって公園の中には神社もあります。

最近、やたら自然に触れたくて~

神社の階段を登っていると脇に地蔵入り口と書いてありますキョロキョロ

何となく木が生い茂っていて、独りで入るのは遠慮していたけど

奥へ行ってみると、何と15体の仏像があるではないですかハート

実は仏像マニアで、若い頃は仏像見たさにバスガイドをしてました(笑)

県外のバス会社だったから京都、奈良、大阪、神戸、滋賀、名古屋、三重、岐阜・・・ets

色んなところに行きましたバス

団体客に混じっては、誰よりも仏像に見入り

仏教芸術の素晴らしさに酔いしれておりましたビールジョッキ

だから15体の仏像に出会えたのは幸せ~

しかも昨日の瞑想に出てきた、馬頭菩薩(馬に乗っている菩薩)がいるではないですか

シンクロ&自分に従って大満足の気分

一体、一体の仏像に手を合わせエネルギーを感じていきます。

100年以上もただそこに存在しているお姿が愛しいくらいくちびる

お賽銭を入れて導きに感謝し

公園の地べたに座って大地を感じていくと

地球一杯のエネルギーが私の足元にはあって

そのエネルギーを使いたい放題できる幸せを噛みしめました~(笑)

確かに今はエネルギー補給の時期だけど

このエネルギーを発揮できる時期が来ると考えたらもの凄いエネルギーです。

だって、だって地球一杯だもん炎

大地のエネルギーを吸収し上大満足のエネルギー満タンで帰ってきました。

エネルギーフェチ(略してエネフェチ)の私としては病み付きの感覚です。

みんな~大地に繋がろう

今日も地球にありがとう

そして、自分にありがとう

エネフェチ仲間、大募集携帯の電波





同じカテゴリー(瞑想)の記事
 満月&新月の瞑想会☆ミ (2010-10-06 17:42)
 色即是空(2) (2007-07-18 23:50)
 色即是空 (2007-07-18 23:50)

Posted by SOULBODY 福岡癒しのショップオーナー香 at 00:17│Comments(0)瞑想
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。