2007年07月14日

神の手

さてさて、自分の思考を分析すると決め

以前から気になっていたバイロン・ケイティのワークを始めました。

ワークと言っても自分で出来るものですおすまし

バイロン・ケイティは長いことうつ病で何も出来ない状態から

ある日、突然すべてを知ったのだそうです!!

「苦しみの終わり」という彼女のワークは、自分が全ての現実を招いているという

ことに気づくためのワークです。

興味のある方は、やってみて下さいね~

小冊子をコピーすることが出来ます。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~dhyan2/index.htm

慣れるまでに少し時間がかかりますが、やれば納得の嵐です雷

奇跡とは自分を信じる時、そして神を信じる時

全てに身を委ねた時に起こるものなのではないでしょうか?

神の手



今日、お友達から送られて来た「神の手」の映像です。

「地球環境保護と世界平和の願いが叶いますように」と思いを込めて

たくさんの方とシェアしましょう!!

ちなみに7月17日のFIRE THE GRID に私も参加します。

世界平和を祈って、7月17日の夜8時11分から1時間 

世界中のひとが同時に瞑想、祈り、地球へパワーを送るそうです。

詳しいないようはことらのHPをご覧ください。

http://www.firethegrid.com/jap/home-fr-jap.htm

こうやって、世界の人と協力し助けあっていけることがとても素晴らしいことだし

そこに参加させてもらえることに感謝の気持ちでいっぱいですうわーん


同じカテゴリー(癒し)の記事画像
パワースポット☆
同じカテゴリー(癒し)の記事
 パワースポット☆ (2010-07-27 15:19)
 マインドコントロール (2007-07-11 21:38)

Posted by SOULBODY 福岡癒しのショップオーナー香 at 22:14│Comments(0)癒し
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。