2007年07月25日

ルナ・ライトⅡ ソーラ・ライトⅡ

私がカウンセリングを通して感じることは

バランスが大切だということGOOD

例えば恋愛や人間関係でも、女性の性質である受容することや

フィーリングを楽しむこと、調和や共感するということを活かせば問題ない

のだけど女性のもつ繊細さに傾くと、傷付くことを恐れて、壁を作ってしま

ったりオープンに自分をさらけ出すということが、難しくなってしまっている

ように感じるのですガ-ン

私がルナ・ライトの伝授を受けて面白かったのは、過去の友人関係(女性)

との間で傷ついた記憶が次々に蘇ってきました(笑)

小学校の頃に無視されたとか、仲間はずれにされても傷付いている自分

を感じないように目標に向かって進むことで誤魔化していたようです。

今思えば何で言いたいことが、言えなかったのか不思議に感じますが

これは母親との関係で、言いたいことを我慢していた自分の表れです。

私としてはお友達との嫌な記憶なんてとっくに忘れていても

残念ながらきちんと潜在意識にストックさてれいるのです。

同じようにソーラ・ライトの伝授をうけると

今度は男性との関係での記憶が次々に蘇ってきました。

そこで感じたのは、嫌と言えずに相手に従っているということ

これは、まさしく父親に反抗できなかった自分を繁栄しています。

自由に自分を表現するということをさせてもらえなかったので、

在るがままの自分を受け入れることができなくなっているのです。

今なら嫌なものは嫌だとちゃんと言えても、父親や母親との関係性での

影響は後々の人間関係にまで影響を与え続けるのです。

影響を受けたことは仕方がないとして、大切なのはそのことに客観的に気

づくこと、客観的に自分を観察しバランスをとることができれば問題はな

いのです。

そこで、おススメ遠隔伝授です。

ルナ・ライトⅡ エンパワーメントキラキラ 

ルナライト(月光)は多くの素晴らしい性質を備えています。

そのエネルギーは人生における全ての女性的な局面を助けます。

それは心の平安、落ち着き、バランスを促進します。

そして否定的なエネルギーを浄化し、なおかつそれから保護します。

ソーラ・ライトⅡ エンパワーメントキラキラ 

ソーラ・ライト(太陽光)は多くの素晴らしい性質を備えています。

最も重要なものはヒーリングと再生という性質です。

また、このエネルギーは喜び、幸福、心の平安、落ち着き

そしてバランスといったことを促進します。

ルナ・ライトとソーラ・ライトは素晴らしい組み合わせで陰と陽のように作用

します。陰は月と女性・陽は太陽と男性です。

バランスが取れた状態は本来のあなた自身ですおすまし

月と太陽のエネルギーと同調し魂の成長へと導いてもらいましょう。

通常¥10000→モニター価格¥6000
(2回の遠隔伝授を行います。)

お問い合わせ、申し込み
スピリチュアルヒーリングSOULBODY(高野)
090-1921-0854



同じカテゴリー(遠隔伝授)の記事
 豊かさの女神アバンダンティアの遠隔アチューメント☆ (2010-07-20 12:44)
 バッチフラワーエッセンス (2007-07-23 23:57)

Posted by SOULBODY 福岡癒しのショップオーナー香 at 21:35│Comments(0)遠隔伝授
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。