2010年08月08日

豊かさパワー★沖縄版アバンダンティア!

先週末は沖縄へ行ってました沖縄本島
セッションが入っていたのでホテルで待機していると

お客様が部屋に入ってくるなり
「何かいますよね~??」と聞くので
気にしてなかった私も気配を感じてみると
「あ~あ、キジムナーみたいだねキョロキョロ
と、ガジュマルの木の精霊が部屋に
居ることに気付いたのです・・・

「何で、キジムナーなんだろう??」
と、不思議に思っていたら
アロマスクールの生徒さん達と行く予定にしていた
パワースポット巡りと関係があったと後で解りました☆

豊かさパワー★沖縄版アバンダンティア!
卒業前に親睦も兼ねて南部巡りをしてきましたダッシュ

先ず立ち寄ったのが、玉城城址です。
丁度、1年前スクールを始めるにあったて
今後の方向性に対し、メッセージを頂いた場所に
生徒さん達と訪れる事になっていたとは
人生は本当にドラマチックです晴れピカピカ

玉城城址は宇宙ステーションだそうで
天空と地を繋いでいる光の柱が見えますキラキラ 
前回もそうでしたが感極まるエネルギーで
「再生」という波動やメッセージを頂きました。

この場所は本来の自分の姿へと
戻してくれる不思議なパワーがあります。
何の為に地球に来たのか思いださせてくれましたキラキラ 

その後に訪れたのが垣花樋川(カキノハナヒージャー)ですタラ~
そこは「浄化」のパワーと、美しい水の精霊がいました!!

豊かさパワー★沖縄版アバンダンティア!

私はここからの景色がとても好きで海が一望できます。

豊かさパワー★沖縄版アバンダンティア!

その後に行ったのは、受水走水(ウキンジュハインジュ)です。
沖縄版、アバンダンティアという感じでしょうか
「豊穣」「発展」という波紋のように広がっていく
エネルギーで白蛇を身にまとった女神が
「豊かさとは秩序に従っていれば、あたりまえに
与えられるものだ」
と教えてくれましたキラキラ 

その秩序とは与えられた仕事に精を出すとか
生かされている事に気付くことだったり
あたりまえの日常に「感謝」することなの
かもしれませんね~赤ハイビスカス

さて「キジムナーふたばはどうなったかというと
この後に行った「ガンガラーの谷」と関係がありました。

http://www.gangala.com/

豊かさパワー★沖縄版アバンダンティア!

2週間前からずっと、瞑想中に木が見えていたのですが
まさか沖縄のガジュマルの木とは思っていなくて(笑)
キジムナーの登場にも納得でした~ふたば
(キジムナーはガジュマルの木の精霊です☆)

ガンガラーの谷でのエネルギーは「生命力」ですピカピカ
どんな文明も水の側で発祥しているように
ガンガラーの谷も何千年にも渡って幾度も人類が
繁栄していた痕跡をそこに残しています!!

1800年前の人骨が見つかった事でこの場所が世界的にも
注目を浴びるようになったとガイドさんが話していましたが
ガジュマルからのエネルギーは根をどこまでも、どこまでも
生やしていく「生命力」ですふたば


豊かさパワー★沖縄版アバンダンティア!

大地に根を下ろし、繁殖し続け生き残ろうとする
「ハングリー精神」は不況という社会の荒波を
乗り越えて行く、私たち現代人に必要なものです僕ボクサー

今回は、玉城城址の「再生」のパワーと
受水走水の「豊穣」「発展」のパワーを
クリスタルに転写してきました指輪キラキラ

遠方の方や興味のある方はクリスタルに波動を転写したものをご購入できますので、お気軽にお問い合わせくださいキラキラ 

豊かさパワー★沖縄版アバンダンティア!

豊かさパワー★沖縄版アバンダンティア!
ちなみに写真は98gですプレゼント

*****************************************

SOULBODYの新しいHPでは、月の星座情報や オーナー高野からのメッセージなどUPしていっていますので
ご覧頂けたら幸いです(*^_^*)

☆新しいHP~School&HealingSalonSOULBODY~☆


ブログ*School&HealingSalonSOULBODY


SOULBODY福岡よかよかブログ*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
School&HealingSalon SOULBODY
福岡市中央区草香江1-3-38-2F
TEL・FAX:092(752)9700
営業時間10時~19時定休日:月曜日



同じカテゴリー(日記)の記事画像
・:。+植物の癒し・:。+
同じカテゴリー(日記)の記事
 ・:。+植物の癒し・:。+ (2010-07-24 15:08)
 毎日を楽しむコツ♪ (2010-07-18 12:25)
 いい湯だな、あははん♪ (2007-07-23 00:32)
 初体験 (2007-07-15 22:43)
 何もしない日 (2007-07-09 22:52)
 もつ鍋と焼酎 (2007-07-08 22:34)

Posted by SOULBODY 福岡癒しのショップオーナー香 at 15:50│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。