2010年07月18日

毎日を楽しむコツ♪

楽しみ方にもいろいろあると思うけど
まずは、自分が楽しもうと思わなければ
外の世界もくすんで見えるのかも・・・
びっくり!

お金が貯まったら、ああしよう
この仕事がかたづいたら、こうしよう・・・眠っzzz
って自分の楽しみを、先のばしするのは
もったいないと思います。

こうなりたいと思えば
そうなれるように、出来るところから
始めたらいいですよ
♪赤


ある雑誌の記事に松島菜々子さんが

「今ある生活の中から楽しむことはできる」
と書いていました。

例えばカーテンの色を好きな模様に変えたり
お気に入りの器で食事を楽しんだり
狭くて古いお部屋でも
自分なりに、楽しむことはできるそうですicon120icon12face05

そんな風に今を楽しむことは
今の自分に満足できることなんだと私はおもいました。
だからあんなに、素敵に輝けるんでしょうねハート

てなことで、わたしも今を楽しむべく
フリーマーケットのお手伝いに行ってきました。


すごいく賑わっていて
子供服やら、日用雑貨、手作りコーナーなど
わたしもお友達の商品の山を
たたき売りオヤジになった気分で
販売してきました青かりゆしウェア

天気が良くて熱かったけれど
品物を値切る主婦の皆さんの勢いに
負けじと買い物までしてきちゃいました。


Tシャツ、パーカー、子供服、雑貨
全部で8点¥1500という安さに感激し
また行くぞ!!
と、心に誓ったわたしでしたface02icon108icon12



同じカテゴリー(日記)の記事画像
豊かさパワー★沖縄版アバンダンティア!
・:。+植物の癒し・:。+
同じカテゴリー(日記)の記事
 豊かさパワー★沖縄版アバンダンティア! (2010-08-08 15:50)
 ・:。+植物の癒し・:。+ (2010-07-24 15:08)
 いい湯だな、あははん♪ (2007-07-23 00:32)
 初体験 (2007-07-15 22:43)
 何もしない日 (2007-07-09 22:52)
 もつ鍋と焼酎 (2007-07-08 22:34)

Posted by SOULBODY 福岡癒しのショップオーナー香 at 12:25│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。