2010年07月20日

豊かさの女神アバンダンティアの遠隔アチューメント☆


潜在意識の働きかけ次第では
いくらでも富や地位、財産を持つことが
できるんですよね(素敵face02icon06

そこで、もっとあなたに
豊かさをもたらすために導いてくれる
豊かさの女神をご紹介したいと思います。

あなたはアチューメントによって、
ローマの豊穣の女神アバンダンティア

エネルギーとつながります。

わたしたちは人生の使命を果たすとき、物質的なサポートが必要です。

私たちが望めば、スピリットの世界は、
喜んでこのサポートを与えてくれます。

アバンダンティアは、
私たちの豊かさの問題助けてくれるパワフルな育みの神ですicon12icon01

このすばらし女神は、私たちが優雅な受け取り手になるのを助けてくれます。

ときに、ライトワーカーは
受けとることより与えることがよいと思いがちであり

それは不調和とブロックをつくる原因となっています。

アバンダンティアはまた、
わたしたちに夢と願望を追求するための
自信
を与えてくれます。

アバンダンティアは、成功、繁栄、豊かさ、幸運
美しい女神です。

彼女はまた、貯金、投資、財産の保護者と考えられています。

彼女のイメージは数世紀前のローマのコインに装飾されています。

わたし自身アバンダンティアの遠隔アチューメント
受けた際に、こんなにも潜在意識に
お金を受け取ることへの抵抗を持っていたんだと気づきました(笑)face07

お金は人のために役立てるもので
自分のために受けとることに抵抗していたんです。

抵抗するわたしにアバンダンティアは
こう語りかけてきました。

「あなたの豊かさの資質にきづきなさい。」icon159icon99

わたしの豊かさ??
アバンダンティアのメッセージに
そういう意味なのか、その時は理解できませんでしたicon198

しかし、数日後
自分の価値を認めていなかった
自分に気づいたのですface08icon65

自分の理想通りでないことや
目標を達成することに意識を向け
今の自分に満足することが出来なかったのです
icon196
これじゃ~目の前にある豊かさに気づけなくて当然だよね・・・face03


高みを望んで
今の自分に、これでいいんだと
思うことができなかったのです。

もとろんそこには欲しいものを欲しいと
言えなかった子供のころの自分が邪魔をしていたのですが・・・

涙と共に自分を認めることに抵抗していた
自分のまぬけさに笑いまじりの感動でしたface05

その他、アバンダンティアの良さは
自分の成功に、近づけるようにビジョンをみせたり
導きをもたらしてくれています。

それからというもの毎日欠かさずすべての面で
豊かになるようにサポートしてもらうべく導いてもらっています。

エネルギーを感じなくても
求めれば、女神はサポートしてくれていますよ

こんなに素敵なものを
みんなに広げたい!!
色>

そう思いましたicon194icon14icon14icon12



アバンダンティアの遠隔アチューメント詳しくはこちら
お問い合わせください☆
メリットは遠隔伝授を受けとったら他の人にも
伝授することができるようになりますicon06

自分が試してみたいという方でも
まわりのみんなに、広げたいという方でも
みんなで豊かさを手に入れましょう。


(注)豊かさの定義とは人それぞれにあると思います。
私は自分の価値に気づけたことが、今後の物質的な豊かさに
繋がっていけると思っています。
決して女神にお願いすれば、何とかしてくれるという考えではなく
自分の中にある「豊かさの資質」に気づいて欲しいのです



同じカテゴリー(遠隔伝授)の記事
 ルナ・ライトⅡ ソーラ・ライトⅡ (2007-07-25 21:35)
 バッチフラワーエッセンス (2007-07-23 23:57)

Posted by SOULBODY 福岡癒しのショップオーナー香 at 12:44│Comments(0)遠隔伝授
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。